Dragon Carnival


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

海外Photon Shockwave

まずプレマがヤバいwww

ginngagann.gif

ふつくし過ぎだろ常考w

俺の流星プレマと同等かそれ以上のかっこよさだと・・・

5~6kまでなら出して手にいれたいね。


あとはAlexandrite Dragonを三枚揃えることですね。
201109231028289fb.jpg


パックに収録されるのはスーレアみたいですが、画像見る限りウルレア(LIMITED EDITION)なんで、何かの海外プロモにつくはず。
それを何とか手に入れたい。
  1. 2011/10/31(月) 08:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

かな太

Author:かな太
現在、香川県で遊戯王やってます。
ガチのドラゴンデッキを研究中。

「過去の大会戦績」
オレタンCS ベスト16
第1回福山CS ベスト8
愛媛大規模非公認大会 ベスト8

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王OCG (260)
大会レポ (114)
デッキレシピ (20)
遊戯王アニメ (7)
Eternal Battle (3)
カードサプライ (12)
ヴァイスシュヴァルツ (3)
未分類 (8)

FC2カウンター

OCG ワンプッシュ投票

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

