Dragon Carnival


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大会レポ@準優勝

9/25 TSUTAYAパルティフジ志度店 ショップトーナメント 参加人数32人 トーナメント 13:00~

ショップトーナメントで年齢関係なく参加可のため特殊ルールあり。

・高校生以上が小学生以下と当たるときは高校生以上がライフ6000スタート。

・時間短縮のためマッチ戦なのにサイドデッキ、サイドチェンジはお互いに無しw

・1マッチ20分で、時間が来たらエクストラターンに入らず、その時点でのライフ差により決着。

・時間きた時点で勝ち数もライフも同じならジャンケンで決着www


vsライロ
○○
一戦目はモンスター引かず事故ってたけど、5ターン持ちこたえたら未来融合引いて解決。
二戦目は初手が未来融合+蘇生。                   


vs六武
×○●
三戦目の最初で時間がきた。サイコロ勝負を提案されて俺が6出して勝ちwwww


vsカラクリ
○×●
また三戦目の最初で時間がきた。ジャンケンで勝ちwwww


vsカラクリ 準決勝
○×○
まさかのカラクリ二連戦w
ブレイ、ブレイド怖いw


vsジャンクドッペル 決勝
×○×
攻撃対象俺が間違えて敗北。ゼピュロス殴ってれば終わったものを、残りライフ考えずにボードアド取りに行きトドメ刺し損ねて、相手のトップデブリで敗北

これは猛省です・・・

プレミスしなければ勝ってた・・・恥ずかしいorz

結果2位。

商品の1000円分トレカ購入権いただきました


闇軸で安定して勝てそうなんでもっと煮詰めていきたいっすね。

↓デッキレシピ
続きを読む

テーマ:遊戯王OCG - ジャンル:ゲーム

  1. 2011/09/25(日) 22:57:25|
  2. 遊戯王OCG
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
次のページ

プロフィール

かな太

Author:かな太
現在、香川県で遊戯王やってます。
ガチのドラゴンデッキを研究中。

「過去の大会戦績」
オレタンCS ベスト16
第1回福山CS ベスト8
愛媛大規模非公認大会 ベスト8

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王OCG (260)
大会レポ (114)
デッキレシピ (20)
遊戯王アニメ (7)
Eternal Battle (3)
カードサプライ (12)
ヴァイスシュヴァルツ (3)
未分類 (8)

FC2カウンター

OCG ワンプッシュ投票

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

