Dragon Carnival


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Fate stay night unlimited blade works



広島へ行く用事があったので、ついでに観てきました。

全体としては良作だったのではないかと。

ただこれから見るという人にはPS2版かパソ版の原作を先にやってもらいたい。

映画が二時間弱ということもあり大分端折られており、原作の補完として観るのがベターかな。


今までプレイした美少女ゲーの中で、未だに私の中でトップに君臨しているこの作品。
初めてプレイした美少女ゲーが同社の月姫だったこともあり、贔屓目な気がしないでもないけどw


つうか4月になったら倉敷で公開されると知ったのは、岡山に帰ってきた後の話。

なのは映画が岡山メルパで4/24から公開、ハルヒ映画もメルパで近日公開とのこと。

また暇な時に観に行くつもり。
  1. 2010/03/29(月) 04:13:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

かな太

Author:かな太
現在、香川県で遊戯王やってます。
ガチのドラゴンデッキを研究中。

「過去の大会戦績」
オレタンCS ベスト16
第1回福山CS ベスト8
愛媛大規模非公認大会 ベスト8

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王OCG (260)
大会レポ (114)
デッキレシピ (20)
遊戯王アニメ (7)
Eternal Battle (3)
カードサプライ (12)
ヴァイスシュヴァルツ (3)
未分類 (8)

FC2カウンター

OCG ワンプッシュ投票

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

