Dragon Carnival


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カイトvsシャーク感想とか

シャークとカイト両方好きなんで凄く楽しみにしてました。

シャークさんの結果は残念でしたが、カイトが強すぎるからしょうがない。

そして相変わらず銀河眼召喚の演出がカッコイイwww




そしてカイトが使った新ドラゴンがいたのでチェック。

フォトン・リザード
効果モンスター
星3/光属性/ドラゴン族/攻900/守1200
自分フィールド上に存在するこのカードをリリースして発動する。
自分のデッキから「フォトン」と名のついたレベル4以下のモンスター1体を手札に加えることができる。

今OCG化されててサーチできるフォトンモンスターがフォトン・ケルベロスしかいなかった件w
まあ今後に期待です。

ツイン・フォトン・リザード
融合・効果モンスター
星6/光属性/ドラゴン族/攻2400/守1000
フォトン・リザード×2
フィールド上に表側表示で存在するこのカードをリリースして発動する。
自分の墓地に存在する、このカードの融合召喚に使用した融合素材モンスター一組を自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。

まさかの融合を使うことが判明したカイト。
この調子で銀河眼三体融合を出してくださいw

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/07(水) 22:52:52|
  2. 遊戯王アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パラドックス登場!?

パラさん

パラさん若い

まさかのアニメにパラドックスさん登場w

今の5Dsの敵が、同じ様な信念と方法で戦ってるなと思ってたらまさかの登場!

来年には映画の再放映と映画パックも来るしね。


テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/11/17(水) 21:39:08|
  2. 遊戯王アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

良作遊戯王MAD


ダグナー編は凄かったなあ・・・

5Ds始まった当時は、なんでGX続けずにこんなの始めたんだと思ってたがダグナー編で評価が一変した。


魔弾とかなついなw

TMのCD借りに行こうかな。


俺はGXがあったからここまで遊戯王にハマったんじゃないかなと未だに思っている。

5年ぶりぐらいにパック買おうと思ったのは三幻魔のパックが出たからだし、レダメ出るまではD-HEROで大会出てたりもしてた。

何より、今使っているレダメ、飛竜、ボマー、そして未来融合はGX出身のカードだしね。

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/10/13(水) 16:15:58|
  2. 遊戯王アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星界の三極神・最高神登場!

オーディン

《極神聖帝オーディン》
星10/神属性/幻神獣族/ATK4000/DEF3500
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
このカードがフィールド上に表側表示で存在する場合、幻神獣族モンスターへの魔法・罠カードの効果を無効にする事ができる。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、エンドフェイズ時に墓地から自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚に成功した時、自分のデッキからカードを1枚ドローする事ができる。

シンクロ口上が「北辰の空にありて、全知全能を司る王よ!今こそ、星界の神々を束ね、その威光を示せ!シンクロ召喚!天地神明を統べよ、最高神、《極神聖帝オーディン》!」

攻撃名は「ヘヴンズ・ジャッジメント」
効果名は「インフルエンス・オブ・ルーン」

ついに登場したオーディン!
ステータスは三極神の中でもトップの4000/3500。
そして自ターンにはオーディンを含む神への魔法罠耐性の付加。
自己再生能力と蘇生時の1ドロー。
最高神に相応しい能力となっている。


・・・オーディンがいればロキの能力要らなくね?

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/24(金) 07:57:21|
  2. 遊戯王アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

星界の三極神・第二の神降臨!

ロキ
《極神皇ロキ》
星10/神属性/幻神獣族/ATK3300/DEF3000
チューナー+チューナー以外のモンスター2体以上
このカードが攻撃を行う時、相手の魔法&罠ゾーンに存在するカード1枚の発動と効果を無効にし破壊する事ができる。
フィールド上で表側表示で存在するこのカードが破壊され墓地へ送られた場合、エンドフェイズ時に墓地から自分フィールド上に特殊召喚する事ができる。
この効果で特殊召喚に成功した時、自分の墓地に存在する罠カード1枚を選択して手札に加える事ができる。

シンクロ口上が「星界より生まれし気まぐれなる神よ、絶対の力を我らに示し世界を笑え!シンクロ召喚!降臨せよ!《極神皇ロキ》!」
攻撃名が「ヴァニティ・バレット」

ロキでデストラクト・ポーションを使いまわして毎ターン3300回復だぜwww
効果の強さ的に、ロキ>トールだね。
オーディンがどうなることやら・・・

ゲイルのチートっぷりがよく分かる回だった。
ジャックがスカーレッドまで召喚してようやくトールの攻撃力3500を超えたのに、ゲイル先生がいれば《極神皇トール》攻撃力1750(笑)だぜ・・・
でも、ライフ50で場と手札がゼロのクロウがこの二体をどうやって処理すんのか気になるw
つーかブレイブ強すぎ。
アニメではチーム太陽戦以外は負けなしで、OCGでもチートのクロウことBFには頑張ってほしい。

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2010/09/09(木) 10:04:25|
  2. 遊戯王アニメ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

かな太

Author:かな太
現在、香川県で遊戯王やってます。
ガチのドラゴンデッキを研究中。

「過去の大会戦績」
オレタンCS ベスト16
第1回福山CS ベスト8
愛媛大規模非公認大会 ベスト8

twitter

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

遊戯王OCG (260)
大会レポ (114)
デッキレシピ (20)
遊戯王アニメ (7)
Eternal Battle (3)
カードサプライ (12)
ヴァイスシュヴァルツ (3)
未分類 (8)

FC2カウンター

OCG ワンプッシュ投票

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

